高瀬ひまわりこども園のホームページ更新情報や
園からのお知らせを掲載します。

ボールプール★

2022年08月17日

こんにちは‼守口市にある認定こども園高瀬ひまわりこども園です♪

お盆は天気が良かったですが、今日はあいにくの雨ですね・・・雨の日は室内遊びが多くなりますが、子ども達が楽しめる様に遊びを工夫していきたいと思います‼

白組の子ども達は、ボールプールが大好きで楽しんで遊んでいますよ☆彡ボールを出すと声を出して大喜びをしている子ども達‼ボールを手に取り投げたり、保育者が掛け声をしてボールを投げると喜んだり、様々な遊び方をして楽しんでいます子ども同士笑い合いながら遊んでいる姿を見ると、とても微笑ましいです‼

P7121147 P7261937

 

\ボールをと差し出してくれましたよ♪/

P7121188

 

\マットに寝転がるのも気持ちいいな☆彡/

P7121165

 

これからも様々な遊びを友だちと一緒に楽しんでいこうね‼