高瀬ひまわりこども園のホームページ更新情報や
園からのお知らせを掲載します。

新聞遊び♪

2022年08月19日

こんにちは!守口市にある認定こども園高瀬ひまわりこども園です♪

8月も終わりに近づいてきましたね!最近はが鳴ったり、が降ったりしていましたが今日は快晴で気持ちの良いお天気でしたね!!

久しぶりに水遊びも出来て子ども達も嬉しそうにしていました!

さて、先日支援のお友だちが遊びに来てくれましたよ★

みんなで楽しくをしたので紹介します!!

新聞プールを作っています♪

P8183183

出来上がった後はみんなで仲良く中に入って遊びました☆彡

P8183232

 

指先を使って破る事に挑戦していました☆

 

P8183195

思い切り身体を動かして楽しんでいましたよ!!

P8183240

 

またぜひ遊びに来て下さいね