高瀬ひまわりこども園のホームページ更新情報や
園からのお知らせを掲載します。

プールじまい‥★

2022年08月26日

こんにちは!守口市にある認定こども園、高瀬ひまわりこども園です!!

日が暮れるのが早くなり、夕方になると涼しさを感じる日も増えてきましたね!

秋に近づいてきているんだな~と季節の移り変わりを感じます!

今日は7月から始まったプール遊びも今日が最終日でした☆彡

今日はプールじまいがあり、プール開きの時も来てくれた、はら子・かた子・もり子の3姉妹が遊びに来てくれました☆彡

目標は達成できたかな??とインタビューをしたり、一緒に約束事を再確認しましたよ!!

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして元気にエビカニクス☆彡を踊って最後のプール遊びを各クラスで楽しみました!!

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水遊び♪

P8262915

 

すっかり慣れて楽しみました☆彡

P8262859

来年も楽しもうね☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏の遊びが満喫できて良かったです!!これからも季節に応じた遊びを楽しんでいきたいと思います♪